とある夏のイテテストーリー

とある夏のイテテ

2008年 日本 16:9 color 42minutes

| HOME | 内容紹介 | ストーリー |
topgazo.jpg









えっと主人公が歯医者に行ってえっと・・・

更新日 2013-12-22

大雑把にいうと

のぐそだ.jpg
 ちょっとプライドが高くて、だけどいじめられている主人公の高校生、アキラ。知り合った近所の浪人生ダイゾウと仲良くなるうちに、徐々に2人で、同級生たちに過剰な復讐を計画していきますが・・・。2人の行動をユーモアたっぷりに描きます。
 見終わったあと、ちょっと殴られてみたくなるような映画です。





アキラコーラ2.jpg主人公の高校生アキラは、同級生に絡まれているところを近所に住む浪人生ダイゾウに助けられる。


カオリ外見る.jpgダイゾウはちょうどふられたばかりで落ち込んでいた。



いつでもきな帰る.jpgだから、アキラが自分を頼ってきたのが嬉しくて仕方がない。アキラも孤独から救われる。



待ち伏せ.jpgアキラとダイゾウは。初めは迷惑メールを送りつけるなど下らない攻撃で同級生に仕返ししていた。



寝不足の3人.jpg怪しむ同級生3人組。


次第に、アキラとダイゾウは調子に乗って過剰な攻撃をしかけようとする。 ところが、ダイゾウの身にある出来事が降りかかり・・・

そしてアキラは・・・



爆弾煙.jpg

inserted by FC2 system